カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雑用

昨晩酒を飲みながら大量につまみをたべてしまい、あまり朝お腹が減らなかった。けど、普通に朝食食べてから掃除。そろそろクローゼット内に湿気取り入れなきゃな。最低週1回は掃除機かけたり、室内の掃除はしてるので、引っ越し当初より断然キレイです。
朝テレビ見てたら、岡村さんが生放送で出てて、ゲストで出てたのに毒を吐いてました。*1
お昼は実家でハンバーガー食べた。いつも照り焼きチキンとか食べてるけど、久々に普通のを食べたら美味かった!今日は散歩日和で、外を歩くのが気持ち良かったです。2枚着てたらちょい暑かった。こういう気候が春っていうもんだよね。
お昼過ぎに自宅に戻って、積んでる本の続きを読んだり、テレビを見てた。17時に父からの雑用があったので自宅で待機してたのに、結局雑用がなくなってしまった。無駄に家で過ごしました。雑用頼んだ本人は全くそう思ってないのがイラっとします。
実家で夕飯を食べて、テレビ見て、お風呂入ってから自宅へ帰宅。今日は暖かかったので部屋の温度が高い。今日も酒を飲みます。おつまみは少なめで!


web拍手ありがとうございます!缶のハイボール飲みながら喜んでおります!

*1:ベトナム特集のVTR終わりで、東野さんといった事あるから全部知ってるわ!と斜に構えてた