カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイスデー

8時起床。暑くて起きた。まだ厚い羽毛布団で寝てるので、今朝はさすがに暑かったです。
歩いてる途中でじわじわ暑かった。仕事してる間も微妙に汗ばんできて、嫌な季節がやってきたなぁと実感した。今日もなんだか忙しかった。疲れた。最近足腰の疲れが一日で取れなくなってる気がする。お風呂に入る時にマッサージはしてます。
定時にあがって、外に出たら少し夏の匂いがした。
ところで、暑くなるとアイス熱が高まりますね。今日はナイスアイスデーです。アイスデーを楽しむべく、モナカアイスを食べた。モナカアイスは、真夏ではちょっと重いけど、今の時期にはピッタリ!
アイス熱と共に高まるのが、フェス行きたい熱!ぐんぐん上がってきた!真夏の空の下でビールを飲んで、音楽を聴きたい!!!
夕飯食べに実家へ。みそあんのかしわもちをおやつに食べた。みそあんは初めて食べた。なかなか美味い!
レコーダーの番組を見たり、DVDに焼いたりした。
お風呂入ったり、だらっとしてから帰宅。1時間前に少し雨が降ってたらしいけど、やんでた。
明日はまた寒いらしいので、着る服に困る。