カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

英語

8時起床。昨日早く寝た割にはそんなにすっきりとは起きれなかった。
わりと涼しい感じ。数日前に夢に出てきた友達からメールが来てびっくり。この前も違う友達の話を妹としてたらその場でその子からメールが来たりと、ちょこちょこ偶然が重なる。
今日はバイト先に外国人のお客さんが来て困った。英語が話せないと駄目だなぁ。ちょうど居合わせた話せるお客さんが訳してくれたので助かった!多少聞き取れても自分の言葉を相手に伝えることが出来ないのは歯がゆい。
今日はお客さんでスクイズのTシャツを着てる人がいてびっくりした。その数時間後に、けいおんのあずさのTシャツ着てる人がいて更にびっくりした。普通にスポーツマン風だったから、ギャップに笑いそうになった。流行ってるの?
意外と今日も風があるので、そんなに暑さを感じなかった。けど、帰りにアイスは食べたくなった。
夕方に30分ほど昼寝したので、わりと元気です。30分がちょいどいい昼寝時間。