カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ダメージ

8時前起床。朝食食べて、普段より早く家を出て実家寄ってからバイトへ。両親が旅行中なので、実家の植物に水やってきた。
三連休入ると、体がなまる。あと、結婚式のダメージが今日も出てた。とりあえず、腰と足が痛かった。それにしても、今日も暑かったー!ずっと暑いのならいいのだけど、バイト先のいる場所によって気温が違うので体調があまりよろしくない。途中で鼻水がずるずる出てきた。
バイトあがってから、実家へ。1時間ほど昼寝してから夕飯作って、一人でご飯。テレビをダラダラ見てから、シャワー入って帰宅。シャワー入っても、家にいると汗が止まらない。寝苦しい夜は保冷剤をお供に寝るといいですね。あと、水分補給は欠かせない。