カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お湯

あまりに暑くて起きた。窓開けて少し寝たのだけど、暑すぎて起きた。朝から耐えられずにクーラーつけた。負けた気がするけど、暑さで体力消耗するよりはいいや。去年の夏が涼しかったってことが分かりました。蛇口をひねると水じゃなくてお湯が出てくるってなんだよ!
バイトへ。今日は途中までチャリで行ったら、すこぶる快適でした。バイト先も暑くて、暑いとしか言葉が出てこなかった。暑いならずっと暑くていいんだけど、変にクーラーきく所もあるからいかん。バイトあがる時になぜかジュースをおごってもらえてラッキー
自宅に戻って部屋の空気を入れ替えてたのだけど、また水がお湯になってたし、部屋全体が熱をもっていて熱かった。どうにかならないかなー
ひとしきり空気入れ替えてから実家へ。夕飯食べて、昼寝した。旅行のお土産で生のブルーベリーをもらった。美味い!用事がすんでから自宅へ。この時間でも暑い…汗がたらたら流れるよ!寝る前だけでも部屋を冷やしておこうかな…
わんぴーすのイベントが神保町でやってるらしいので、近いうちに行ってこようかなー