カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日も暑くて起床。そして、クーラーかけた。暑いんだよ!プラス、暑いとかゆくてかいちゃうので、肌がザリザリです。
バイトへ。午前中はクーラーが強い所にいたせいで、下半身が冷えてきつかった。最近パートのおばさんとの関係が順調で、ストレスがなくて良いです。職場の人間関係って重要。
帰りにスーパーでアイスを買って帰った。いつもだけど、家がものすごく熱くてびっくりした。壁から床から全部熱い!とりあえず、空気を入れ替えて、少しだけ本屋で雑誌をチェックしてから実家で夕飯。
実家はわりと涼しいけど、自宅は暑くて仕方ない。家出る時にカーテン開けなければいいのかなー少し窓開けて出られればいいんだけど、防犯上出来ないしな。
この時間になって雨が降ってきて少し涼しくなった。