カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セミ

6時半に目覚めて、暑くて窓開けて換気扇つけて二度寝。いつも通りの時間に起きてバイトへ。今日もあっつい!朝の天気予報見てたら、沖縄より東京の方が最高気温が4度も高いっておかしい。結局37度まで上がったらしく、余計おかしい!
バイトでは、一応自分の業務のめどがついたので良かった。まだ人があまり来てないみたいで、お客さんが少なかった。
バイトから帰る途中で、セミの死骸が転がってた。夏も終わりに近づいてるのかーけど、暑い。
帰宅して、クーラーかけようかと思ったのだけどやめた。ちょうど電気料金の通知がきてて、意外とクーラー分が高かったんだよ。もう、うちわであおぐしかない!
昨日ギュギュッとアイスの桃食べたのだけど、果肉が意外に入っていて美味かったです。今日はカルピスアイスバーです。実家へ。録画番組を地道にDVDにうつしてた。案外時間がかかる。
夕飯食べて、自宅に帰宅。夜になったら風が出てきて涼しくなった。これくらいなら乗り切れる。