カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は窓を開けて寝たのに、暑くて起きた。その後、換気扇つけてまた寝ました。うーん、風が入ってこないとどっちにしても起きてしまうみたいだ。
バイト。とりあえず、明日の休み前に最低限の仕事が出来たので良かったです。1週間ぶりに出てきたおばさんが飛ばしてた。バイトあがってからとっとと着替えて銀座へ。高校時代の同級生と会ってきた。
釜めしと焼き鳥をバリバリ食べた!皆変わっていなくて面白かったです。釜めし食べてる時に、金属の物をガリっとかんでしまい、なんだよ!って思って、机に置いて忘れてた。帰ってるときに、何の気なしに舌で奥歯を触ってたら、銀の詰め物が取れてたのを発見!釜めしの金属は私の詰め物か!そこから一気に酔いがさめた。明日休みなのでさっそく歯医者に行ってくる…せっかくの休みが一気に気分が落ちるよ。まぁ、バイトがある時じゃなくて良かったけどさ。少しぐらついてたので、取れる前兆はあったんだよなー予定外の出費。
そういえば、銀座行く途中で、ベックの広告を見たのだけど、健がかわいかったのと、金髪のむかいおさむがアヒトに似てました。わりと私の目は大雑把なので、アヒトには似てないかもしれません。
明日は美術館に行きつつ歯医者に行ってきます!