カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

モテキ

モテキの2話〜4話を一気に消化。以下、感想とネタばれ。原作の攻撃力もすごいけど、ドラマの方が断然体力削られる!えぐり取られる!
2話はとりあえず、いつかちゃんが可愛くない!あれではただのうるさくて情緒不安定な女じゃないか!私はもっと可愛げが欲しいよ!フジ君視点で見てた。わけわからん女だわ!童貞のフジならヤらせるとか、なんて傲慢な!マンガをパラパラ読んでるので、自分の事をオーバーラップさせてるのかなーと思いながら深夜高速を聞いた。
3話は夏樹メイン回。アレで落ちない男はいないよ!うわー!うわー!って言いながら見てた。この回だけリアルタイムで見てたけど、何回見ても同じ感想。アレで夏樹に落ちない男はいないな!私が男でも落ちるよ!てか、女でも落ちる!松本りおがかわいいなーもうちょい太ってたらもっとかわいいだろうなーこの時のフジが一番頑張ってる感じがした。
結局島田は最後まではやってないけど、直前までやってるって事ですかね?トイレで寝てたシーンのスカートのあがり具合がエロかったですね。
4話は脱童貞+今の夏樹話。脱童貞話の流れはフジがへたれ過ぎてどうしようもない。前回までの男らしさはどうした!20代後半なんだから据え膳食えや!って思いながら見てた。好きかどうか確認したいとかなんとかなんて、一応やっちまえ!とか思いつつも、そりゃ確認したくもなるかなーとか見てた。
3,4話は私の童貞スピリットを震わせるような回でした。内臓えぐり出されるような感じだけど面白いな!痛いけど面白い!