カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

いつも通りの毎日。とりあえず、日が昇ると暑い!8月末でこの暑さ!暑い!クーラーききすぎる所は寒い!
バイトから帰って、図書館へ。本借りたり、返したり。テンション上がらなかったので、本屋には寄らなかった。そもそも、テンションというか、お腹が減ったのですぐ帰った。実家の夕飯は餃子でした。最近粉物包み系が続いていてうれしい。ガツガツ餃子を食べてきた。ご飯食べて、「空から〜」を見てたのだけど、北海道は建物が少なく、緑が続いていて単調で少しうとうとした。その後、家族で和風総本家スペシャルを見て、自宅に戻ってきた。
なんというか、ビールが飲みたいし、お好み焼きやたこ焼きや焼肉を食べたいし、ライブに行って新曲も聴きたいわけだ!とりあえず、ビールは日曜まで我慢。後半の願いはいつか叶うといいなぁ。
あー今週土曜出勤がなければ良かったのに!そうすれば、こんなどんよりした木曜を送らなくても済んだのにな。