カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クッキー

昨日の断水は、今日の8時まで続いててかなり不便でした。無事水が出た時には、万々歳だった。
普通にバイトへ。昨日おばさんが社員さんへ一方的に衝突したらしく、今日も機嫌が悪かった。なんか皆平和に仕事が出来ないもんかねーたまってた注文をやっつけたり、伝票を処理したり、残業したりした。1日休んでると、1週間を短く感じるもんだ。友達にクッキーをもらったので、家で食べたら思いのほか美味かった!明日私も買おうかなークッキーは自分では買わない分野の菓子なので、たまにはいいかもしれん。
実家でテレビを見たり、夕飯を食べたり、父親とケンカしたり、妹と話したりして帰宅。部屋は相変わらず暑い。今朝は窓開けても熱風しか入ってこなかったので、観念してクーラーつけた。快適だけど、つける数秒前まで汗かいてたからすぐ体が冷える。自宅にいると常にほんのり汗かいてる状態です。夏が暑いのは仕方ない!最近一人旅したくてしかたない。旅というか、日帰りの遠出でもいいからしたいけどなんせ金がないのがネックです。