カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あんみつ

ここ数日朝はクーラーつけて、動いてる。気温は下がってきてるけど、室内にいるとどうしても暑い。バイトは、今日から通常営業なので通常勤務。忙しさはほどほど。落ち着いて対応出来るようになるっていい事だ。昨日ハッスルしてたおばさんは、落ち着いてた。毎日毎日言ってる事が違うのでいやんなっちゃうよ。友達から貰ったお菓子を私も買ってみた。家帰ってから1つ食べたけど、やっぱり美味しかったです。
バイトから帰ってから図書館行った。なんだかんだ物色してたら、たくさん借りてた。最近は今まで読んでない分野を読んでみてる。読むには読むんだけど、興味ない内容だとすぐ忘れちゃって意味がない。
今日は母の誕生日だったので、妹にあんみつを買ってきてもらった。いつもはケーキなんだけど、今年は変化球。家族分買ってきてくれたので、夕飯後に食べた。美味い!寒天美味い!もっと入っててもいいなぁ。ところてんを黒蜜で食べるのって美味しいよ。