カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

十五夜

近いうちに健康診断があるので、健康診断と岡田まさきが出てくる夢を見た。考えてる事が分かりやすい脳をしてるな。今朝パンを食べようとしたら、黒いふわっとした物を発見したのでがっかりしながら処分した。9月だからって油断して常温に置いといたせいだ。昨日の暑さでやられたみたい。
バイト行ったら、パートの方が辞めるらしく、やっぱりねーって感じ。だいたい人間関係が面倒になって辞めていく方が多い。
今日も延々動かない立ち仕事。ふくらはぎがパンパンになった。ただ立ってるのと、動いてるのでは違うのかしら。健康診断の注意事項を聞いたら、健康診断10時間前は食べちゃだめなんだと!若年の検診でも空腹時血糖値を測るからそうなるらしい。耐えられるかしら…
家に帰ってから図書館へ。CDと本借りてきた。
夜から雨が降るとか予報では言ってたけど、特に降らずに綺麗なお月さまが見えてる。今日は十五夜らしいです。
ビール飲みたいけど、我慢して家にある焼酎をちびちび飲む。