カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

体育の日

昨日は、適当に焼酎入れてサイダーで割って飲んでた。調子に乗って焼酎入れ過ぎてガッツリ酔って布団の上で気絶した。
朝はいつもと同じくらいに起きたので眠かったです。朝からとても晴れていて、洗濯日和だった。洗濯して、部屋でだらだらしてから掃除した。妹に本を貸してほしいといわれてたので、それを探してた。自分の想像以上にマンガを持っている事を再確認しました。意外と面白いマンガ持ってるね!自分。
実家でお昼を食べて、外に出掛けず昼寝した。天気は良かったけど、暑そうだったので外に出る気が失せちゃった。
目覚めた時には少し暗くなっていて、出掛けようと思った時には暗くなってた。日が落ちるの早い!図書館だけ行ってきた。夕飯は残り物を食べて、明日のお弁当をどうしようか最後まで悩んで、最低限のものだけ用意した。
数年前だったら、体育の日の体力測定とかに嬉々として出掛けて行ったけど、今は睡眠をとりますよ。
自宅に帰るのは非常にだるかったけど、自分の布団で寝るのが一番疲れが取れるので自宅に戻った。