カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ギルティの感想

ほぼ毎回見てました。ネタばれてます。
出演者が皆演技が上手くて見応えがありました。特に菅野!いい演技だったー玉木は、一時期の激やせより太ってて良かったです。中盤までのあふれる色気がよかったですね。
ドラマが終盤にかかってくると、先が予想出来なくなってきて、ますます面白かったんだけど、最終回はなぁ…心中ENDはさすがに予想してなかった!菅野が自殺しそうだなとは思ってたけど、玉木が後追い自殺かよ!心中というかダブル自殺か。
最終回は、色々突っ込みどころ満載だった。玉木は、叫んで、走って、叫んでばっかだね!
最後の三沢のぼんぼんの死に方が一番きつかったですね。彼はいつ助け出されるんだろうと、ツッコミ入れつつ家族で見てました。あと、玉木に抱き寄せられながらもガラスの欠片で自殺をしようとする菅野とかも逆に面白くなっちゃってた。面白いと言えば、唐沢が死ぬ回のエンディングで唐沢が腰を振ってて吹いた。このドラマでは自由気ままでした。