カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バッサリ

今日が休みだったので、昨晩は焼酎をがぶがぶ飲んで、布団の中でワンセグ録画してた番組を見てたら寝落ちてた。電池がなくなる音で1度起きたけど、そのまま寝た。いつも通りに起床し、テレビ見て、少し掃除した。洗濯してからギリギリで美容院へ。髪をバッサリ切った!これでシャンプーも楽ちんだ!
家族で食事を外に食べに行った。お昼からビールが飲めて最高でした。美味しかったけど、あまりお茶が出なかったので喉が渇いた。妹とらくーあをちらっと見てきた。今日はるなしーのライブらしく、そういう類の人達がたくさんいた。ファンの年齢層が意外と高いな。その後、図書館行って、自宅に帰宅。急激に喉が渇いたのでジンジャエール飲んだ。久々に飲んだけど、美味かった!
夕飯前に2時間ほど床で寝た。掛け布団があたたかいので、風邪はひかなかったです。風呂入って帰宅。髪短いと乾かすのも楽で本当にいいですよ。ショートはしっくりくるわー


ふらっと外を歩いてる時に気付いたのだけど、私もう28歳か!妹が4つ違いなので、来年四捨五入したら30歳になるや。もろもろ気付いて愕然とした。気分的に26歳くらいで止まってるし、妹の年は大学生くらいで止まってる。知らない間にどんどん時は流れていくわ。そして、28歳になって肌の衰えが顕著になってきた。老化は仕方ないけど、気付くとゾッとする。