カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イブ

8時起床。寒い。バイトへ。今日も忙しかったです。ここ数日忙しい気がする。毎日いっぱいいっぱい。バイト先にいる時はそこまででもなかったけど、外出たらすごく寒かった。
帰る時に何か買おうかと思ったけどやめた。ハイテックCコレクトが気になって仕方ないんだけど、使う場所ないから買う必要ないんだよなーけど、欲しい!
結局、近所のスーパーでハーゲンさんと氷結のロング缶を買った。明石家サンタを見ながら酒を飲むんだー!
夕飯を実家で食べて、眠りこける妹を横目にしながら帰ってきた。空の月は明るい。母が小さい鶏を夜買ってきてたので、明日の夜はローストするみたいです。楽しみ〜
自宅は日中晴れてたおかげで、多少暖かいけどやっぱ寒いな。フリースの膝掛けがあたたかいので生きていける。
Mソンを聞いてたら、見に行きたくなってきたよ!明日7時かららしいので、起きられたら見に行こうかなー