カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チキン

昨日は明石家さんたに岡村さんが出たのを確認してから寝た。その前にラジオでMソンを聞いてて急にイマジンスタジオを見学したいと思い立ち、今朝は早く起きた。いつもとは違って素早く身支度をして日比谷へ。スタジオ見学は早い時間のおかげでそんなに混んでませんでした。30分ほど見れた。ちょうど春日が電話対応してる時で、電話対応なのにオーバーアクションしたり、胸を張ってた。若林も時々思い出したように観客側に手挙げたり、胸叩いたりしてた。けど、基本的に目が死んでました。募金して、もらったステッカーがなんともいえん!
その後、日比谷公園に移動して、むつみ荘を見てきました。日通さんがすごいな!どきどきキャンプの二人も相当疲れてた。オークションを少し見てから帰りました。24時間ホントにすごいなぁ。
時間が9時過ぎくらいだったので、どのお店も開いてなくて素直に帰った。
帰る途中で、スタバに寄って今年最後のジンジャーブレッドラテを飲み、図書館へ。気付いたら正午近くてびびった。図書館は棚ごとに1冊ずつチェックしていくのが楽しいです。カバンに対しておかしい量の本を借りてしまって、腕が疲れた。
昨日母が買ってきたチキンはばらされて一部をロースト、一部をスープにしてました。ローストチキン美味い!チキンスープのラーメン美味い!もう一度図書館へ行き、自宅で昼寝。
夕飯はチキンスープで作られたシチューを食べました。美味い!
今日は本当に寒くて仕方ない。年賀状も全然書いてないので、明日こそ書く!