カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、友達に誕生日メールしてから就寝。一度7時に起きたのに、二度寝してしまって結局8時起き。ラジオ付けっぱなしで寝てた。あとひと押しがないと起きられないな。
朝食食べて、バイトへ。今日もなんだかんだで忙しかったです。社員さんが独り言多くてビクッとする。意味のない独り言は勘弁してほしい。帰りにマンガ買った。家で少しネットしてから、実家へ。この所本当に父親と折り合いが悪い。似た者同士っていうのも考えものだなーテレビチャンネル権を奪われたので、とっとと家事をして帰宅した。
なんかアルコール飲みたい気分だったので、この前買って飲まなかったハイボール飲んだ。美味い。週のはじめに飲む酒は美味い!