カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

変な風に小刻みに寝てしまい、早く起きようと思ったのに、起きられなかった。9時半起床。いつも通りにテレビタイムを2時間ほどとり、お昼ご飯を実家で食べた。最近、絶対見たいと思うテレビ番組が減ってきてテンションが下がる。録画したテレビをちょっと見てから図書館へ。本とCD借りた。アニメ曲のCDだとパッケージのインパクトが強すぎて借りるの恥ずかしいなぁ。
今日は、チャリにのってると寒くて寒くて仕方なかったので、夜飲みに行く時は電車を使った。本屋でちょこちょこチェックしてから友達と飲みに行った。
相変わらず、実のない話だったけど楽しかった!何年も変わらない飲み会は安心するわー
飲んだ後に寄ったカフェの隣にいたカップルが、延々手を握り合ってて微妙でした。最終的には、女性が男性の鼻をティッシュでかんでて、お母さんかよ!と思った。ちょっと個室でやってほしいですね。年齢も私と同じかそれ以上だったので、げんなりした。
明日からまた仕事なので、がんばろー座り方が良くないせいか、腰が痛いです。