カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アンドナンド

昨日はビールを飲んでから寝た。今朝はいつも起きるのと同じくらいに起きて、朝食。
とりあえず、昨日だらだらしていて行けなかった本屋へチャリで行った。1時間半ほど新刊やら色々物色して、アンドナンドへ。来た時はドーナツドリンクセットで320円ってのがあったのだけど、11時までだった!がっかり。結局コーヒーだけ飲んだ。あと、ビレッジバンガードも少しのぞいた。
本屋いる時に親から電話がかかってきて、急遽お昼を一緒に食べることになった。ドーナツ屋出てから図書館をはしごして、待ち合わせ場所へ。美味い小籠包とラーメンを食べた!美味かった!デパートの食品売り場は少し流し見た。もうホワイトデー用のお菓子が売ってた。
帰りにまた図書館寄ってから帰宅。本借り過ぎてた。外出てる時に雨が降らなくて良かったー
少し実家で昼寝して、夕飯食べた。お昼が遅かったのでそんなに食べられなかった。
あと1週間ちょっとで2月が終わるって嘘みたいだなー