カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

二度寝

一度8時に起きて、少しテレビ見てから二度寝。最終的に9時半起床。朝食食べたり、だらだらしたり、ネットしてたら、すっかり掃除する気が失せちゃった。お昼は実家でラーメンを食べて、近所の友人と会った。一昨日偶然会った子と改めてお茶しながら話をしたのだけど、あまりもたなかった。一昨日の面白さは偶然かなー夕方にお開きにして、実家で妹に延々ちょっかい出して構ってた。
テレビ見つつ夕飯食べて、少し本読んだらあっと今に一日が終わり!どこにも行ってないし、何もしてない!本屋行こうと思ってたのに!
明日はとりあえず、洗濯して、図書館行って、本屋へ行く、だな。毎週同じローテーションに見えるのは、同じだからです。お金がないと行動範囲が限られてくる!あと、明日は湯島の方にも行こうかな。