カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。きょうのわんこは、インパクトが強いわんこだった。とび跳ねながら散歩してた。ピタゴラの予約をしようとしたら、今日から時間が移動してた事をすっかり忘れてた!7時台に移動だから明日から早く起きなきゃ。
普通にバイトへ。朝は寒い。バイト先も寒い。なぜか外より寒い。店長と面談をしてチクチク言ってきた。けど、のれんに腕押しな感じ。手ごたえなし!!
バイトあがってから、色々とお金を振り込んだり払ったり。帰りに図書館寄ったら、休館日でがっかり。帰りに大学時代の友人とそっくりな人を見かけて追いかけたけど、色々とその子の趣味とは違う物をもってたので別人だったみたい。他人の空似ってあるもんだなぁ。
東京でも桜の開花宣言が出たらしい。近所の桜のつぼみはまだそこまで膨らんでない。
夕飯は、まぐろ祭だった。夕飯前にちょいちょいつまんでたら、それで少しお腹いっぱいになってしまい、夕飯自体が遅くなった。