カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

読み終わりと読み途中

岡本太郎―岡本敏子が語るはじめての太郎伝記

岡本太郎―岡本敏子が語るはじめての太郎伝記

読み途中。図書館の棚を見てたらあったので、借りてみた。岡本太郎展がやってるので、ついでに読んでみようかなーって軽い気分で借りたけど、面白い。読了してからまた展示を見に行くのも良いな。
ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)

ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)

ゴーストハントリバイバルの3作目。ようやくメンバーがしっくりしてきた巻。初版小説→漫画版→本作で読んだので、内容うろ覚えで読んだけど、相変わらず怖かった。漫画版を読んでるので、絵が浮かびやすくなっていて余計怖いんだよな。言葉づかいが多少古臭さはあるけど、面白い。漫画を読みなおしたくなった。カバー裏の真砂子が美人。