カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

妹が妊娠する夢を見て、びっくりして飛び起きた。夢でよかったー久しぶりに早く起きたので、ピタゴラスイッチをリアルタイムで見てたのだけど、気付いたら寝てた。めざましにかえたら、マキメ氏が出てたので見た。
朝から暑かったので、髪を結んでいった。難しい長さなので、ぼさぼさ。半袖でバイトへ。慣れない髪型は1日中違和感だらけだった。早く髪切りたいなぁ。ぶきっちょなので、上手い事アレンジ出来ないや。バイトはほどほどな忙しさ。
バイトからの帰り途中でアイス買って帰った。部屋の空気を入れ替えて、実家へ。だらだらテレビを見た。
夕飯食べてから帰ってきた。部屋が完璧に蚊取り線香の匂いで、夏を感じる。