カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイス

今日も朝から暑い。前のように早朝目が覚める事はなくなったけど、暑い。クーラーいつもかけると電気代があがると思い、ノークーラーで朝過ごしたら汗がすごい。ふいてもふいても出てくる!室内なのに、汗の出方が野外フェス並!一人疑似野外フェスだよ!今年行ってないからね!気分だけでも味わわせようっていう、天からのプレゼントだね!って、そんなことは思えやしない。

出来るだけ汗をふいてからバイトへ。お昼までは涼しいけど、午後から暑い。暑い暑いと思いながら働いて、あがった。帰りに本屋に少し寄って、スーパーへ。
ビエネッタカップ版を昨日食べたら、想像以上に美味くて買いだめしようとしたのだけど、ない!!店員さんに聞いたら、一応リクエストを聞いてくれるらしく、伝えてきた。入るといいなー昨日食べた残りの半分をクーラーかけた部屋で食べて、だらだら。美味い。
実家でテレビ見て、夕飯食べて、帰ってきた。こう暑いとまたビアガーデン行きたくなる!暑い!


web拍手ありがとうございます!汗をかきかき喜んでおります!