カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

牛スジスープ

昨晩は泡盛の炭酸割を飲んで寝た。9時起床。朝から少し暑かった。昨日貰ったお弁当を朝食べて、洗濯した。掃除せずにだらだら本読んだ。
長袖も7分袖も暑かったので、しまった半袖を引っ張り出した。お昼は友達とちょっとしたお祭りに行ってきた。昼食はお好み焼き的なやつを食べて、ぶらぶらした。若い子や知り合いと色々話せて楽しかった。
帰りに三省堂に寄ってペン字用の本を買った。コツコツ出来るかなぁ。まずそれ用のボールペンを買おう。あと、面白そうな本をちょこちょこチェックしてきた。
昨日今日と色んな人と話せたので楽しかった!ストレス解消になった!意外と色んな人と話すのが好きみたい。普段バイトの人とも全然話してないので、話せてないストレスが一気にきた!
家に一旦帰ってから図書館へ。CDを借りてきた。実家で夕飯作って、食べた後に横になったら寝てた。母親が作った牛スジスープが美味かった!
明日から月曜っていやんなっちゃうなぁ。