カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ラグ

8時起床。寒くなれば寒くなるほど朝スッキリ起きられない。お湯沸かして、お茶作ってからバイトへ。寒くてタートルネックの薄いシャツを着て行った。寝巻も昨日からタートルネック
木曜日はずっと疲れてる状態。金曜日は休みのために1日頑張ろうと思うけど、木曜はあと1日残ってるからたるむ。昼休みに少し寝たらちょっとスッキリした。
バイトあがって、実家でひたすらテレビを見てた。母親と一緒に見てたのでアニメ見るのはやめといた。和風そうほんけの豆助が8代目になってた。座り方がかわいかった。あの番組を見てると日本の技術はすごいなぁと感心する。
自宅戻って、床に座ってるとなんだか昨日から寒かったのでラグを出して敷いた。断然暖かい!!暑さに比べて寒さの方がなんとか対応出来るからいいね。


web拍手とスターありがとうございます!ラグの上でぬくぬくしながら喜んでおります!