カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀杏

8時過ぎ起床。今日もなんだか夢を見てた気がするけど、覚えてない。1時台に寝ると夢を見る。
だらだら朝食食べて、バイトへ。今日は昨日ほど寒くなかった。バイト先に行く途中に銀杏並木があるので、いっぱいギンナンが落ちてるんだけど、帰る時にはすっかりなくなってる。ギンナン美味い。
バイトはわりと忙しかった。そして、相変わらず人間関係はギスギス。
帰る途中でコンビニ寄ったら、コンビニの大きい看板の所に犬がいた!何でこんな所に?!
アマゾンの入金した。土日に頼んだものが来ればいいなぁ。ひたすら録画したアニメを見た。夕飯を食べて、だらっとして、帰る寸前に妹と話しこみそうになったけど、頑張って止めた。今日の話題は、漫画喫茶に行ったら読みたいマンガは何?でした。マンガたくさん読みたいなぁ。
明日行けば休み!酒飲む!土日は雨みたいだから、こもるしかないな。


web拍手ありがとうございます!腹筋しつつ喜んでおります!