カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

昨晩もわりと遅めに寝て、結構長い夢を見て、続きを見たいなぁと思ってパッと起きたらいつもより1時間遅い時間でびびった!目覚ましかけてたのに!慌てて朝食食べて急いで出たら、雨降ってた。予報では雨降らないって言ったのに!朝食を急いで食べたせいでお腹がひっちゃかめっちゃかだった。寝不足はいけないな。一日ずっと眠かった。
バイトあがって、実家でテレビを延々見て夕飯食べた。21時開始のラピュタを見るためにお風呂入って、皿洗って、万全の状態で待機。ラピュタをかなり久々に通しでガッツリ見た。いやーやっぱり宮崎はやおは天才だわ!なんであんなストーリーを考えつくのかね!2時間半あっという間だった!ジブリ作品は本当に面白い。大人になって冷静に見ると、色々深読みしちゃう。