カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フェス

8時起床。朝は年末特番なので、特に見るものなし!妹と11時前集合だったので、それまでに持っていく物とか準備した。今までのびのびにしてた家賃の振込とか、給料を引き出して、妹と合流。コンタクトレンズにしてから幕張へ。結構新木場に向かう電車が混んでた。
外で電車待ってる時が寒い!ライブで汗だくになる時用の服ばっかり持ってきて、荷物が重かった。それよりも防寒きっちりしておけば良かった!
フェス終わってから、ぐったりしつつ帰宅。フェス以外は、妹にここ数年で内緒にしてた事を言って驚かせてきた。実家でうなぎを食べて、帰宅。
年々フェスに対するモチベーションが下がってるのは、年が進んだせいか、行ったフェスの回数が増えてきたせいか。いつでも楽しく感じられたらいいんだけどなーなんにでも慣れってきちゃうもんか。体力の衰えもある。なんにせよ、行くと楽しいよ。
それに、いつ行っても、音楽聴きながら昼からビールを飲むのは最高!


web拍手ありがとうございます!1日遅れで喜んでおります!