カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うろうろ

9時半起床。だらだらテレビ見て、ネットして、出掛けた。いつも夕方になって出掛けると、すぐ夜になっちゃうので、今日は昼前に出掛けてみた。図書館行って、本を借りて返した。らくーあでスニーカー買おうとまた見に行ったのだけど、サイズがなかったのでやめた。ちらほらこすぷれの人がいた。この寒いのに薄着で凄いわ。あと、文具屋でポストイット買った。
カフェで本読もうと入ったら、隣のレジにカッコいいお兄さんがいた。わーって良く見たら、前のアルバイト先に来てたお客さんでビックリした!気付かれなかったけど、今度からは気をつけよう。
本を結構読み進めてから実家へ。お昼ごはんを食べて、布団の中で本読んでたら眠くなって、昼寝。夕方頃に親の買い物持ちへ。
そこから、妹と録画してたアニメを消化。ホラーアニメは誰かと見ないとね。原作付きのアニメでも、原作読んでないと普通にハラハラする!
夕飯食べて、テレビ見て、お風呂入って帰宅。今日はわりと早めに帰ったので、余裕。
最近、寝て起きるとひどく喉渇いてるので、マスクつけないとダメね。