カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

わんこ

昨日は、遅く寝たので、起きたら目が腫れてた。すぐ目に出る!仕事は、ほどほどな忙しさで、ちょうど良かった。今日の朝から気にかかっていた事は、昼頃に解消されたので良かった。
仕事終わってから、帰宅。昨日妹と話をしていて、ボールペン字の練習帳を全然使ってない事に気付いて、1日分書いてみた。見本の字が気に食わなくてやらなくなった事を思い出した!駄目だな、これ。見本通りになぞっても、私の手が悪くて綺麗に書けない不思議!思ってるように手が動かん!そもそもペンのもち方悪いのかなーと思ってネットで探してたら、よさそうな本を見つけたので、明日借りてくる。字を書くって難しい!今の職場は意外と字を書くので、少しでも上手くなりたい。
実家で夕飯作って、食べて、だらだら。ちょっと3年前の自分のはてなを読んでみたら、テンション高くてビックリした!確か、家の事が大変な時期だったはずなのに毎日が楽しそうだった。もうちょっと危機感持ちなさいよと教えてあげたい!
実家から自宅に戻る途中でスーパー寄ったら、わんこが2匹いて、テンション上がった!2匹とも可愛かった!いいわんこが見られて、ラッキーだった!


wab拍手ありがとうございます!早寝目指しつつ、喜んでおります!