カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月末

7時起床。気付いたら月末!1ヶ月早いわ。あっという間に3月も終わりかー今の時期が一番電車が空いてる気がする。4月になると新入生と新入社員で混むだろうから、嫌だなぁ。
仕事はほどほど暇。ほどほど暇くらいが一番楽。フロアの空気が悪くて、息苦しかった。帰りに家賃を振り込んで、図書館寄ってから帰宅。図書館行く途中で、沈丁花の匂いに気がついた。今年は沈丁花がある場所を全然通ってなかったので、咲いているのに気付かなかった。
そろそろ暖かくなってきた時に着る服でも準備しておこうかな。ジャケットとか全然ないから困る。
今日は、おかずが残ってたのでほぼ夕飯作らなかった。母親が、イチゴ大福を買ってきてくれていたので、おやつに食べた。イチゴがちょうどいい甘酸っぱさで美味しかった!
地震があったみたいだけど、全然気付かなかった。まだ火曜日って事に信じられない!