カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

串カツ

金曜なので、気分が軽い感じで職場へ。今週は水曜あたりからわりと暇。金曜日もなぜか暇だった。
職場でもらったかりんとうが美味しくて、今度買いに行きたい!黒コショウと七味のかりんとうが美味しかった!店舗がたくさんあるのかと思ったら、日本橋と東京駅の2店舗だけだったので、日曜に買いに行こうと思った。
仕事終わってから、新宿へ。高校時代の友達と飲んだ。小田急ハルクの地下にある飲み屋がたくさん集まってるところで飲んだ。まず、串カツ屋へ。この前テレビでやっていて、気になってからちょうど良かった!美味しいけど、お腹にたまらいね。逆にお腹すいたのでお店移動。2軒目は餃子屋さん。ここで、揚げ餃子、水餃子、焼き餃子と網羅し、お開きに。他のお店も気になったなー
友達は人生に悩んでた。私の周りの同い年は、もれなく悩んでる。そういう年齢になったってことか。まだ自分がふわふわしてるから、周りとのギャップを感じる。
家帰って、カップ麺でも食べようかと思ったけど、お腹がふくれてきたのでやめた。