カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

目覚ましかけずに寝たのに、いつもとほぼ同じ時間に起床。昨日洗濯してたので、ゆったり。そもそも結構雨降ってたので、洗濯できなかったんだけどね。ずーっとネットしてから、掃除した。あと、先月使ったお金の記録をつけたりした。お金ないから、宝くじ当たらないかなー
お昼は、実家行ってうどん食べた。ちょっとテレビ見てから、その後に控えるライブのために畳の上でごろりとしたら、1時間寝てた。あわてて、急いで自宅に戻って支度して、妹とさいたまへ!まず、反対に電車に乗りそうになり、ロッカーを見逃したり、色々したけど、無事到着。会場近くのロッカーを確保。一人はりきって半袖だったので、寒かった。ラッキーなことに、スタバで席あいてたので時間まで待ってた。なんでこういう日に雨降って寒いのかなー
ライブ終わってから、とっとと帰宅。電車が15分に1本くらいで待ち時間が寒かった。夕飯食べて、お風呂で温まって帰宅。筋肉痛にならないように、ストレッチしてから就寝。