カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ストレイテナー SOFT ACOUSTIC TOUR@渋谷公会堂

渋公は、ACIDMNAのアコースティックライブぶり!
その時は、ど真ん中の関係者席の一列前というベストポジションだったので、それよりは悪いけどまぁまぁ。通路すぐ後ろだったので、広々。
ステージはおしゃれスタンドが置いてあって、おしゃれ雰囲気を漂わせてた。開演前と休憩時間に写真を自由に撮って良かったらしいけど、どうせ携帯のカメラだと綺麗に撮れないので撮らなかった。
ライブは、予想外に良かった!ACIDMANの時も思ったけど、今更だけど歌うまいね!綺麗に声が伸びていたので、聞いていて気持ちが良かった。ただ、コーラスはイチゴの方が上手いなぁと思った。
シンペイがさっぱり髪を切っていてシュッとしていた。ひなっちはグラサンで、ホリエはへんてこりんな髪型だった。少しやってたボブっぽい髪型が似合うんだけどなぁ。
MCは普通のライブの時を上回る滑りっぷりだった。引き芸っていうのか、あれは?喋った後に間があって苦笑っていうのが多かった。
二部構成で、後半に好きな昔の曲が結構あった。TENDERやREBIRTHとか今ライブで全然やらないしなぁ。REBIRTHとか普通にライブでやればいいのに。ワンツーの掛け声が懐かしい。
個人的に、MAGIC WORDSとKILLER TUNEで上がった!この2曲がかかると体が動いてしまう。周り見ても全然動かない人がいてビックリする!大人な人が多いのね。私は自然と体が動くよ!頭振っちゃうよ!
今日アコースティックを見て思ったのは、普通のライブで見たい!ってこと。ロッキン行こうかなー悩むわ。
セットリストは拾いもの。基本的に最近の曲名は特に覚えてないので、分からない。

TRIBUTE
Phantasien
Tonless Twilight
TOWER
DJROLL
SAD CODE
Starless Coaster
You and I
EVERGREEN
Farewell Dear Deadman
Blue Sinks In Green
SIX DAY WONDER
LIVES
Dark Blue Day
REBIRTH
TENDER
MAGIC WORDS
KILLER TUNE
ネクサス
シンクロ
Melodic Storm
ROCKSTEADY