カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

9時前くらいに起きようと思ってたのに、蚊の羽音で7時に起こされた。しかも、既に2か所も刺されてた。あー本当に夏って好きじゃない。
9時前に起きたかったのは、フェスのチケットの一般発売日だったから。PCと電話の両方でやってたけど、惨敗した。とりあえず、キャンセル分をチャレンジして、ダメだったらミクシかなー素直に、手数料ケチらずに先行でとっとけばよかったよ。バスツアー申し込んでるから、チケット絶対見つけないと!
それから意気消沈してだらだら。お昼は新宿で家族と食べた。結婚云々の話題が出たので、疲れた。その後、昼食を食べた西口からタワレコに移動したり、高島屋に移動したりで、疲れた。カフェに入ってビール飲んで少し休憩して、今度は新宿三丁目に移動した。こんな歩くことが普段ないのでくたくたになった。ポケモンは30人以上すれ違った!さすが新宿!連休の真ん中の日だったので、人がすごかった。新宿は午前中に行くのが一番!
実家で夕飯食べて、帰宅。窓開けてたら蚊が入ってきたので、蚊取り線香をガンガン焚いて弱らせてる。今日は早く寝よう。明日こそ部屋の掃除!シーツは洗えたので、明日はおしゃれ着洗いをする。