カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼ビール

6時起床。だらっとしつつ、暑さにやられてた。全然開会式見るつもりなかったんだけど、ついったーの皆の感想見てたら見たくなり、NHKのリアルタイムと日テレの再放送を交互に見てた。派手でわくわくする演出だった。見ておいて良かった!
そこから、少し掃除して、新宿へ。ちょっと綺麗めな服かワンピースを買おうと思って行ったんだけど、あまりの暑さにぐったり。
お祭りがあるみたいで、ざわざわしてた。伊勢丹とか色々見たけど、ピンと来るものがなかった。疲れきって、色々見て回る前に一度通りかかったキリンシティに飛び込んでしまった。昼から生ビール美味かった!フェスの予行練習!ビール二杯とジャーマンポテトを食べた。
その時に、似合うワンピースが分からないってついーとしたら、赤穂ちゃんにカシュクールは?っていうアドバイス貰った!今度探そうー
酔って気が大きくなってしまったせいか、カバンとシャツを買った。ワンピースの試着もしたんだけど、単品で見たら可愛くても、私が着たらダメだった。
うろついてる途中からやけに肩あたりが痒いなぁと思ってて、家帰って服脱いだら真っ赤になってた。着てたシャツに化繊が入っていて、それと汗が反応してた!やっぱり綿100が一番ね!昔はこんなことなかったのに…
一旦帰宅して、図書館行った。すみだがわの花火大会なので、浴衣の人が電車内に多かった。夜は、サークルの友達と飲み会。楽しかった!家帰ったら、自宅がびっくりするほど暑かった。