カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

23歳

なぜか7時くらいに目が覚めた。最近睡眠時間が少ない気がする。だらだら、洗濯したり、掃除したり。
実家から持って帰ってきたビデオテープの中身をチェックしたら、カウントダウンジャパン0506の映像が出てきた。アシッドマンのもあって、懐かしかった!そして、ボイトレしろ!って感じの歌い方。随分今は上手くなった!で、その時のはてなの書き込みを見たら、我ながらテンションが高くて楽しそうだった!翌日はクアトロのカウントダウンに行ってた。元気だな…23歳の私が羨ましくなったよ!
お昼は実家で焼きそば食べて、だらっとテレビ。しばらくしたらザッと雨が降ってきた。雲が厚くて不安定な天気。借りた本を返しがてらお菓子買ってきた。明日持っていく用。それから自宅に戻って昼寝。汗だらだら。
実家で夕飯食べて、風呂入って帰宅。明日は4時半起きなので、準備もほぼ済んだしそろそろ寝る!