カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏フェス!

4時半起床。眠い!すぐテレビつけて、オリンピックチェックしたら、メドレーの女子が銅メダル!朝食食べながら男子を見てたら銀メダル!レース展開もハラハラして楽しかった!5時過ぎに家を出て、妹と待ちあわせ。そこから上野へ。上野発のツアーバスひたちなかへ。途中サービスエリアでコンタクトレンズを入れて、いざフェス会場へ!
ライブを最後の最後まで見て、帰りもツアーバス。途中渋滞にはまったけど、2時間ちょっとで上野に到着。あまりバスの中で寝られなかったのでぐったり。そこから電車で帰宅。帰りにコンビニで揚げものを買って帰った。自宅でシャワーをとりあえず浴びてから、クーラーつけて涼しくしてから、カップ麺と揚げものを食べて、就寝。もう夏フェスがきつい年になってきてる…こんなに暑いと体力の消耗が激しすぎる!