カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

昨日疲れてたのに、7時前に目が覚めた。なんだかいつもの癖で起きたみたい。だらだらテレビ見て、ゲームしたり。洗濯しようと思ったけど、雨が降りそうだったのでちょっと待ってたら、案の定降りだした。
朝食をたらたら食べながら、テレビ見た。ワイドショーもつまらなかったし、睡眠が足りないと思い、1時間ほど昼寝。お昼に実家へ行ったら、妹はまだつぶれてた。テレビをひとしきり見て、買い物の手伝いに行き、昼食を食べて、自宅に戻った。
ようやく晴れてきたので、洗濯した。そこからまた2時間ほど昼寝。これでようやく昨日の疲れが取れた気がする。心配してた日焼けはそこまででもなくて、ちょい黒いかな〜程度。良かった良かった。実家で夕飯食べて、風呂入って帰宅。
はてなだいありーを本にしてもらうサービスをやってみようかと思い、説明見たら、まずポイントを買わなくちゃいけないらしく、一気に面倒になっちゃった。とりあえず、エクスポートだけしてみた。
平日に休んじゃうと、仕事行きたくなくなるー明日も休みたい!