カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

体育の日

目覚ましかけずに寝たのに、7時半起床。朝食食べて、のんびりネットしたり、テレビ見て過ごした。時間決めて掃除しようと思ってたのに、結局だらだらしてた。昼頃実家からピザが出来たって連絡がきたので、実家へ。久しぶりに父親の手作りピザ食べた。チーズがたくさんのってたせいで、少ししょっぱかった。
それから少し昼寝してから図書館へ。今日はチャリで出掛けるにはちょうどいい気候。帰ってから、ハイボール飲みつつ本読んだりしてから昼寝。18時に起きてから実家へ。夕飯食べて、だらだらしてから帰宅。
連休はよく寝た!月曜休みだと、仕事行くのが4日でいいから良いねー