カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

一度、地震で目が覚めたけど、早かったので二度寝二度寝したら少し遅かった。朝から肌寒くて着る服に悩む。
仕事へ。ここ1週間、普通の食事にプラスして、カップ麺とかスープとか好き勝手飲んで食べてたら口の周りにぶつぶつ出来た。ダメだこりゃ。規則正しい食生活しなきゃ。ちなみに、口内炎も3つほど出来てます。
昼ごはんを食べてたら、なにかの拍子で気管に米が入って大変だった。その場で出てこなかったけど、しばらくしたら出てきた。最近こういう事がちょくちょくあるので、怖い。自分の唾液でもなったことがある。
仕事は、ほどほど。まっすぐ帰宅して、実家でおやつ食べて、夕飯の手伝いをした。夕飯食べて、テレビ見て、お風呂入って帰宅。夜は寒い!旅行は何を着て行けばいいのやら。