カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

病院

朝から会社に電話を入れて、病院へ。私の前に2人患者さんがいて、二人とも風邪だったので、流行ってるみたい。薬を飲んだら大分楽。咳が全然出なくなった。仕事は、病院の後行って、普通にしてきた。1時間分損しちゃったなーまぁ、仕方ないか。有給休暇についても上司に伝えたので、すっきり。これで心おきなく旅行出来る!
仕事終わって、外出たら雨降ってた。雨降るとは言ってたけど、もう少し遅くても良かったな。そういえば、着る服が分からなくて、いつも通りの服着て行ったけど寒くなかった。さすがインナーにヒートテックは効く!部屋入ると暑いけどね。実家で夕飯食べて、少しだけテレビ見て、お風呂入って帰宅。眠い。
今、私の2大好きなものがアンケートしてるので、毎日コツコツ票を入れてる。1つはテナーのリクエストライブで、もう1つは俺TのドラマCDのアンケート。両方とも選ぶの楽しいな!