カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

手帳

9時半起床。今日は、早め早めの行動で、色々やろうとしてたのに、遅め遅めの行動で、全体的に遅くなった。朝食食べて、ネットしてたらお昼になっていて、それから池袋へ。
まず、タワレコでCDを受け取り、Loftで手帳探して、ついでにマスカラを買った。手帳は、買わなくてもいいのに、2冊も買ってしまった…コーテッドとアーティミスのやつ。コーテッドは薄いやつで、アーティミスは今年と同じ仕様の。本当は違うやつにしようとしたんだけど、大きさが気に食わなかったのでやめた。コーテッドのは、ものすごく詳しい路線図があったので、それに惚れた。マスカラは、昔から使ってたのが置いてあったので、考えるのが面倒になりそれを買った。今色々ありすぎてよく分からん!
地下で鯛焼きを買って食べ、化粧品売り場をびくびくしながら通り過ぎた。化粧品売り場ってちょう怖い。びびりながらも、各メーカーの店員さんの化粧を見てた。皆濃いいね。
帰りにカフェでコーヒーとなんとかサンドを食べてから帰宅。部屋の服を少し片付けた。
それから実家へ。実家でテレビを見てたら時間が経っていて、夕飯も遅い時間になり、弁当のおかず作るのも遅くなって、寝るのも遅くなりそう。早め早めの行動をしないと、後ろにずれこんじゃうね。