カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

6時半起床。喉の痛い範囲が広がった気がする…気のせいか?喉ぬーるのやり過ぎも良くない気がしてきた。仕事は、今日も暇だったので、片付けをした。片付けてたらあっという間で、合間にうがいしてた。
終わって、コンタクトをつけてから新木場へ。ライブ!朝寒かったから、夜も寒いかと思ったら意外と暖かかったので良かったー新木場のライブ会場周辺で空を見上げたら星が結構出てた。
ライブ終わって、すぐ帰宅。急いで帰っても22時は過ぎるなぁ。夕飯を実家で食べて、帰宅。明日は仕事休みにしたので、ゆったり過ごす!
自宅で、キリンのとれたてホップを飲んでみた。最初の飲み口がフルーティで飲、んだ後にきりっと苦みが来る。美味しい。