カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

学祭

目覚ましを一応8時につけといたら、その通り目覚めた。テレビ見て、洗濯して、さくさく用事を済ませる予定だったけど、そうもいかず。途中で掃除洗濯に飽きたので、やめた。そして、実家へ。お昼は、焼きそばを作って食べた。その間にテレビをちょこちょこ見てから、また自宅へ。
本当は早めに支度して池袋でブラブラする予定だったんだけど、だらだらしてたら時間に…最近いつもこんな感じでメリハリがないなぁ。
15時半くらいに池袋に着いて、立教大へ。学祭ライブに行ってきた!立教大の立派さと雰囲気に圧倒された!キャンパスライフが充実している人々ばかりで、目が焼けそて、心が折れそうだったので、斜め下を見つつ会場へ急いだ。あそこに私にはなかった青春があった!今人生やり直せたとしても、あんな青春の中に身を置く事はないので、いいんだけどね。この性格では無理だわー
ライブが終わってから、急いで水道橋へ。前々職の若い子たちと飲んできた。いやー若い子と飲むのはいいわ!若い!まだ未来がある!キャイキャイ飲んで、23時頃に解散した。久々に沢山飲んで、満足した。久々に電気つけっぱなしで少し寝落ちた。