カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

7時半起床。昨日はどうぶつの森をやりながら横になってたら、寝落ちてた…折角進めてたのに、セーブしてなかったので、全部パー…横になってゲームは寝落ちの可能性あるな。
洗濯をしてから、出掛けた。今日は映画の日で、1000円だったので、エヴァ観に行った!場所は新宿と有楽町で悩んで、有楽町にした。11時半開始で、10時に着いたら、チケット売り場が開いてない状態で並んでた。
今日は寒くて、外で並ぶのはきつかったけど、妹に森の良さを伝えていたら20分くらいあっという間!無事良い席を確保できたので、国際フォーラムのセールを少しのぞいた。可愛くて、サイズの合うワンピースがあったけど、一緒に合わせる服と着ていく場所が思い浮かばなかったので、やめた。デパートガールみたいなワンピースだった。
そこからまた急いで映画館へ戻って、映画観た。自分が観たい時に観たい作品をベストな環境で観るっていうのは良いね!!
観終わってから、お昼ご飯をどこで食べようかうろうろして、結局らくーあにもある中華屋で坦々麺食べた。結構セットはボリュームがあった。疲れたのと、読まないといけない本があったので帰宅。
本読まないといけないのに、森をしてしまい、目がしょぼしょぼ。それから昼寝。夜に目覚め、実家で夕飯。最近、テレビのアンテナ接続がおかしいらしく、NHKが映らない…ビデオ画面だと映るんだけど、なんなんだろ。MXが映らないのは痛い。
今日は本当に寒かったー日中も息白かった。12月前半はずっと寒いらしいから、服どうしよう…