カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

流れ星

昨日は結局、30分ほど窓を開けて、部屋の中から空を見てた。ずーっと目をこらしてると乾いてくる。ぼんやり見てたら、3つほど流れ星が見られた!すごい!都内で初めて見た!ただ、寝る時すごく寒くて、しんどかった。そして、朝起きたら、足がビックリするほど冷たかった。
ぼんやりしながら仕事へ。なんだかまぶたがカサカサになってる気がする。寝不足か眼精疲労のせい?乾燥は嫌いだ。仕事は暇で暇で、時間が長かったーお昼はうどん食べた。美味しかった!
仕事終わって、まっすぐ帰宅。意外と気温が上がってきた気がする。実家で夕飯食べて、即帰宅。本当はテレビ見る予定だったんだけど、それはワンセグで録画して、テナーのUST見た。それから、延々ネットしてる。早く寝ないと!明日は、妹のPC見に行ってから、飲み会に行く。